おらんくニャンコ記

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

≫ EDIT

もう雨はいいよ

やまない雨・・・(鬱)
バイクしか移動手段がないので、
猫さんに会いに行けません。

今年生まれの4ニャン
DSC_3579.jpg

DSC_3569.jpg

DSC_3580.jpg

風邪ひかんといてよ。
来週明けには、天気よくなるようだから
出て行くからね。
DSC_3567.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 街猫 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのシャムMIX

サビモフ母さんのいるエリアのすぐ隣、
どうも、お世話下さっている人が違うのか、
同じ時間帯に、会う事はありません。
DSC_3525.jpg

そこそこ近寄っても逃げないので、
おいちゃんのこと、覚えてくれてるのかな?

仔猫の時は、スリスリよって来たけど、
最近は、全然よってきてくれません (T_T)
DSC_3527.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 街猫 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JR土讃線トロッコ列車「志国高知 幕末維新号」

思いっきりの逆光・・・
試し撮りのつもりで、撮影してみたが・・・
気に入らん!
DSC_3609.jpg

走っているのが、土日祝日のようなので、
撮りに行く機会がなかなかない。
DSC_3616.jpg

撮影場所も、探す必要がありますね。
今日、撮り直しに行く予定でしたが、
土曜日からの生憎の雨、再度挑戦しに行きます m(_ _)m
DSC_3620.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 鉄道写真 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT