おらんくニャンコ記

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海へ

久しぶりにクロに会いに海に行ってみた。
いつもここにいたのに、最近は全然会うことが出来ない。

おむかえしてくれたのは、初見のキジシロ
呼んだら返事をしてくれるので、もう一歩近づいたら・・・
DSC05094-2.jpg

逃げられてしまった・・・
DSC05096-2.jpg

帰りにもう一匹発見
この猫さんも初見です。
DSC05110-2.jpg

警戒心が露わなので、近づくのは無理と判断。
向こうもこっちが気になってる模様w

会いたい猫達には会えなかった。
また、近くに行ったらよって見よう。
DSC05112-3.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 海猫 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに海へ

前回、訪問した時ここにいたクロシロ君
この日もいましたw
DSC01759-2.jpg

なぜかよってきて、撫でてと・・・(^_^)v
DSC01770-2.jpg

ここにいた、クロの子だと思うんですけど
肝心なクロに会えない。
元気にしているのだろうか?
DSC01764-2.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 海猫 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここも、海エリア

ここも、海エリア
公園を少し出た場所にあります。

前は、こんなに何匹もいなかったんですけどね~?
初めて見る白黒さん。
BDS_4379.jpg

ある一定の距離までは逃げないのですが・・・
BDS_4380.jpg

まだ、大丈夫かなと、一歩前に出たら・・・
逃げちゃいましたw
BDS_4383.jpg

白黒さんを写していたら、ほかの猫さんも出て来ました。
ご飯が来たのと、間違って出て来たみたいです。
すまぬ m(_ _)m
BDS_4384.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 海猫 | 16:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに海へ

久しぶりにクロのいる海へやって来ました。
ここは、猫達の数が激減した場所。
BDS_4398.jpg

黒猫を発見、クロかな?
呼んでも、こっち向きません(^_^;)
BDS_4402.jpg

真正面からお顔を拝見
クロと違いますね~
黒地に少し白い部分がありますね~
クロの子供かも知れません・・・

今日は、会えなかったので、
また近くに行ったら寄って見ることにしよう。
BDS_4404.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 海猫 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超・・・久しぶりの海エリア        

久しぶりに海エリアへ
ここも、猫さん激減です。
数年前には、たくさんいたのにね~

ここで、初めて見たシャムMIX♂
呼んだら、お返事はしてくれます。

「よって来てくれんかね。」w
ADS_9575.jpg

シャムさん、怖々こっちによって来てくれました。
去勢されてる♂さん。
ADS_9592.jpg

撫でると気持ちよさそうにしてくれるので、
撫でてるこちらんも、撫でがいがあります。
ADS_9581.jpg

ほかの猫さん達も元気そうでした (^_^)v
ADS_9573.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 海猫 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT