おらんくニャンコ記

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子連れ母さん

子供連れのキジトラ母さん
ちゃんと、仔猫が着いてきてるのか
気が気ではありません。
DSC_3155-2.jpg

仔猫達は、好奇心が強いので、
あっちに行ったり着いてこなかったり・・・
母猫は、おいちゃんの事も気になるみたいで、
こちらを気にしてます・・・

おいちゃんは、何も危害を加えないから安全ですよ~~~
DSC_3160-2.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 公園 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仔猫がいっぱい

仔猫を4人連れた、キジトラさんに遭遇
親猫は、離れていったが、
よってくる仔猫がひとり・・・(喜)
DSC_3121-2.jpg

この子は、こちらにどんどん
よって来てくれます。
DSC_3130-2.jpg

ギリギリ、手の届かない距離までよって来て、
ぴたりと止まりましたw
すごい見切りです。

もうちょっと何だけどな~
DSC_3138-2.jpg
次回に続きます。

帯屋町のアーケードに、
こんなのがかかってました。
DSC_3033-2.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 公園 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仔猫、可愛いですね~

久しぶりに来た、公園
仔猫が、生まれてますね~

すぐ近くに現れた、真っ黒な仔猫
生後4~5か月くらいかな・・・
DSC_2585-2.jpg

横になったかと思いきや、
背伸びを始めます。
しかも、手の届く距離
DSC_2586-2.jpg

DSC_2587-2.jpg

この後、すくっと立ち上がり、
近よって来てくれました。

仔猫を撫ぜるのは久しぶりです。
よって来てくれたのは、この子だけ
他の子は、逃げてしまい
木陰からこっちを除いてました・・・
DSC_2588-2.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 公園 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若猫は元気ですね~

暑いですね~

若猫さん達は元気です。
体力がありあまってます。
DSC_0170-2.jpg

この兄妹(たぶん)本当に仲が良いです。
DSC_0171-2.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 公園 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココも少なくなったな~

マッタリくつろぐ二人

親子と思われます。
子供(右)は、かなり大きくなってるようですが、
お母さんのお乳をまだもらっている模様。
DSC_0678-2.jpg

ここは、人懐こいクロネコがいた場所
前からいた猫は、ほとんど見ません。
DSC_0673-2.jpg

ここだけではなく、
どのエリアも、猫さん少なくなっちゃいました。
公共の公園くらい猫達に開放してあげないかな~
DSC_0675-2.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 公園 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT