おらんくニャンコ記

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう雨はいいよ

やまない雨・・・(鬱)
バイクしか移動手段がないので、
猫さんに会いに行けません。

今年生まれの4ニャン
DSC_3579.jpg

DSC_3569.jpg

DSC_3580.jpg

風邪ひかんといてよ。
来週明けには、天気よくなるようだから
出て行くからね。
DSC_3567.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 街猫 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのシャムMIX

サビモフ母さんのいるエリアのすぐ隣、
どうも、お世話下さっている人が違うのか、
同じ時間帯に、会う事はありません。
DSC_3525.jpg

そこそこ近寄っても逃げないので、
おいちゃんのこと、覚えてくれてるのかな?

仔猫の時は、スリスリよって来たけど、
最近は、全然よってきてくれません (T_T)
DSC_3527.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 街猫 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二人の茶トラ

いつもの茶トラ君と思ったら、
シッポがモフモフの、別の茶トラ君だった。
呼んだら、
「ご飯頂戴って(ニャ~)」
DSC_3438.jpg

すぐ上にいつもの茶トラ君もいた・・・
こちらは、おいちゃんが何も持ってこないのを
知っているので、上から冷ややかな視線で、
こちらを見下ろしていた(汗)
DSC_3441.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 街猫 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏に逆戻り

せっかく、涼しくなりかけていたのに・・・
ここ2~3日は、真夏に逆戻り

猫さんも、日向を避けて
おいちゃんのバイクの影へw
DSC_3577.jpg

茶トラは、タイヤで爪研ぎに必死
パンクさせるなよ~~~w
DSC_3587.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 街猫 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先住が少なくなったなあ

ここも、顔ぶれが変わりました。
少し前から、今年生まれの子が増えていました。

手前に3人(茶トラ シロクロ サビ)、一番遠くの
クロシロ、サビさん以外は全部♂・・・
なかなかのやんちゃボーズでした。
今日は、4人とも触る事が出来ました。
DSC_3563-2.jpg

この2人は、先住さんです。
これ以上はよって来ません・・・
左の子は、前はスリスリよって来てくれたのですけどね~
DSC_3561.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 街猫 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT