お家のある野良猫

南国市のとあるお山
きれいな、スチロールハウスが並んでいます。
中で眠っていた、ミケさんが出て来ました。
FSC_4569.jpg

長い間、寝ていたようです。
FSC_4570.jpg

背伸びをしまあ~す。
FSC_4572.jpg

う~~~ん!
もう一丁w
FSC_4585.jpg

最近は、雨ばかりで、写真を撮りにいけません (>_<)
せっかく買った、D810も宝の持ち腐れ・・・(T_T)
早く、晴れてくれないかな~~~~


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


テーマ :
ジャンル : ペット

空港の次は、南国のお山

山の頂上に着いたとたん・・・
今まで、よって来てくれたことのない
キジトラさんが、こっちによって来てくれます。
FSC_4531.jpg

中途半端な距離で、ゴロニャン・・・
FSC_4533.jpg

黒猫さんとご挨拶・・・
寝そべって、ゴロゴロしているので、
こっちからよって行きました。
FSC_4539.jpg

逃げるかなと思いましたが、撫でても怒りません。
FSC_4545.jpg

ちょっと、嫌そうな顔も・・・ w
FSC_4557.jpg

ここにも、猫さんハウスがあります。
南国市は、猫さんハウスが、あまり撤去されません。
野良さんに優しいんですね~
FSC_4559.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

テーマ :
ジャンル : ペット

ここも久しぶりです!

数年前から比べると、猫の数は激減しているはず。
前は、そこここに猫が見えたのに、ほとんど会わなくなりました。

下段と中段では、1匹も会えず。 (T_T)
上の段で、何とかいつものメンバーを発見。
草の中が涼しいようで、出てこない茶シロさん
BSC_6671.jpg

暑いからか、今日は1匹で寝ているシャムMIX
BSC_6672.jpg

シャムの横の草むらで寝ていたのに、私の顔を見て逃げ出しました。
BSC_6675.jpg

このキジ猫さんは、いつまで経っても慣れてくれません (T_T)
BSC_6680.jpg
夏は、早朝に行かないとなかなか猫さん達と会えません・・・


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

テーマ :
ジャンル : ペット

儚い命

坂道を登って行く途中で、道に横たわる仔猫が見えた。
BSC_4875.jpg

生きていてくれる事を祈るも、車にはねられて絶命していました。
しかも、すごく痩せています。
このまま、放置する事は出来ないので、埋めてあげることにしました。
身体を持ち上げると、まだ、死後硬直もなく、
はねられた直後のようでした。

ここに捨てられた仔猫のようです。
BSC_4877.jpg

このキジも、最近ここに現れるようになったのでしょう。
耳カットがされていません。
仔猫が、どうして動かないのか、気になって見ているようです。
BSC_4880.jpg

地面が固く、深くまで掘ることが出来ませんでした。
粗末なお墓で申し訳ないけど、ここで静かにお眠り・・・
BSC_4882.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
よろしかったらバナーに猫パンチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

テーマ :
ジャンル : ペット

いつあっても仲の良い猫

南国のお山の仲良し3匹・・・んっ
おやおや、今日は2匹しかいませんね~
ミケちゃんどっかにお出かけかな?
BSC_4740.jpg

かなり寄りましたけど、何とか逃げないでいてくれました。
チャ白さんは、こちらが気になってますね~
何もしませんから、気にしないで下さい m(_ _)m
BSC_4736.jpg


折角、南国まで来たので空港にも行って見ました。
黒猫さんがよって来てくれたので、パシャリ・・・
人慣れしていて、撫ぜても嫌がりません。
他の猫さんは、木陰でお昼寝しているようで、会えませんでした。
残念~~~また、出て行って見ます。
BSC_4720.jpg

BSC_4719.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
よろしかったらバナーに猫パンチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

taka

Author:taka
デジイチ購入から早や数年、構図もイマイチ下手の横好き!

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
フリーエリア
広告スペース2


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス