

野良さんの子育て日記 31

前回のつづきです!

カリカリが出てこないので、親子は帰って行きます。
やっと、クロシロの子も、出て来てくれたのに・・・(T_T)
BDS_4319.jpg

仔猫も、名残惜しそうなんですけどね~
BDS_4322.jpg

母猫のお顔が少し怒っているような・・・(汗)
多分、こう言いたいのでしょう。

「カリカリくらい、出しなさいよう(怒)。」って・・・
BDS_4324.jpg

また、出て来て下さいね~ m(_ _)m
BDS_4327.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


テーマ :
ジャンル : ペット

野良さんの子育て日記 30

バイクで走っていたら道で仔猫が、
3匹じゃれていました。

バイクを降りて近づくと、仔猫は、逃げましたが、
こちらに興味があるのか、少し距離をとっただけで
こちらをガン見・・・

仔猫を呼んでいたら、横から仔猫の母親が出て来て、
こっちによって来ました。
BDS_4298.jpg

母猫について、仔猫もこちらに近寄ってきます。
BDS_4309.jpg

2匹目も、母猫の元にやって来ました。
BDS_4311.jpg

BDS_4312.jpg

母猫はともかく、仔猫がこんなによって来てくれるとは・・・
野良さんじゃないのかも・・・
BDS_4317.jpg
つづく


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

テーマ :
ジャンル : ペット

野良さんの子育て日記 29

ミケさん一家、親離れ子離れがすんだようです。
最近は、一緒にいることがありません。
BDS_2106.jpg

仔猫二匹は、まだ、引っ付いています。
大人になれば、徐々に離れて行くのでしょうけど・・・
BDS_2114.jpg

ずいぶん大きくなった茶シロ
BDS_2319.jpg

そのすぐ横で、ぐっすり寝ているシロクロさん
近づいても起きないですね~
BDS_2320.jpg

帰ろうと思ったら・・・
君は、誰・・・?
BDS_2314.jpg
別館もUPいたしました!


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

テーマ :
ジャンル : ペット

野良さんの子育て日記 28

そろそろ、親離れ&子離れの時期に来ているようです。
お前、そんなところにいると、車の持ち主に叱られるよ。
BDS_0658.jpg

もう一匹は、車の下にシャムMIXと一緒にいました。
BDS_0670.jpg

ご近所のミケさんも来ましたが、仔猫達の母猫ではありません。
シャムさんと仲がいいようですね~
BDS_0677.jpg

シャムさんが、ミケさんの毛繕いをしてあげています。
二匹の仔猫が、羨ましそうに見ています。
ここは、時間がゆっくり流れてますね~
BDS_0683.jpg

9/30 朝焼けです!
DSC_05-3.jpg
別館もUPいたしました!


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

テーマ :
ジャンル : ペット

野良さんの子育て日記 27

ミケさん親子に会いに行って来ました。
この場所は、市内から離れているので、
猫嫌いの人間から、嫌がらせを受ける心配は少ないでしょう。
BDS_0227.jpg

茶シロの仔猫も健在です。
朝夕が寒くなって来たので、日向ぼっこをしています。
BDS_0225.jpg

もう一匹のシロクロ仔猫は、
先住さんと、ご飯食べていました。
こちらも、元気そうで何よりです。
BDS_0222.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

taka

Author:taka
デジイチ購入から早や数年、構図もイマイチ下手の横好き!

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
フリーエリア
広告スペース2


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
