ほにや 2016

去年のよさこい祭りより
DDS_0468-2.jpg

DDS_0353-2.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

よさこい祭り 2016 2日目

今回は、ほにやさんだけ
DDS_0322.jpg

DDS_03371-3.jpg

DDS_0455.jpg

DDS_0473.jpg

DDS_0482.jpg

大人気のチームなので、観客の数も踊り子隊とともに
急激に増えます。

さっきまで、数人しかいなかったのにね~~~
DDS_0500.jpg
今日の猫さんブログは、この記事の下にあります。


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

よさこい祭り 2016

よさこいの本祭が始まりました。
α6000では、ピントが少し甘いですね~
ミラーレスは、動くものに弱いってどこかで読んだような気が・・・

明日は、お休みなのでD810を持ち出してみたいと思います。
DSC01977-2.jpg

DSC02031-2.jpg

DSC02096-2.jpg

DSC01891-2.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

よさこい前夜祭

今年もよさこい祭り開幕です。
本日は、前夜祭&花火大会
明日から、本祭が始まります。
DSC01808.jpg

人、人、人で舞台が見えない (>_<)
昨日の夜9時から、場所取りした方も
おられたようで・・・
DSC01811.jpg

横に回って見たものの・・・
やはり見えません トホホ・・・
DSC01812.jpg
今日の猫さんブログは、この記事のひとつ下にあります。


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

今日も、よっちょれ

今日も、よっちょれです (笑)
前日は、85mm単焦点一本、今回は、35mm単焦点で撮影
よさこいは、24~70mm(28万)が一番あってるかな。

どちらのレンズも、二日かけてAF微調整を施してあります。
85mmが+7、35mmも+7、新品買ってもAFあってませんね~
去年使った、24-120mm F3.5-4.5なんて、
調整してもAFあいませんでしたからね~(もちろん下取りに・・・)

関係者以外は、演舞場内に入れないから、
真正面からの写真は撮れません(>_<)
隊列組んでるのを、真正面から撮りたいんですけどね~ w

「夢源風人」さん
ADS_7632.jpg

ADS_7648.jpg

「よんでん」さん
ADS_7728.jpg

ADS_7735.jpg

ADS_7759.jpg


「かなばる 」さん
ADS_7701.jpg

ADS_7700.jpg

「梅乃連(梅ノ辻町内会踊り子連)」さん
ADS_8159.jpg

「Summer Zipper」さん
ADS_7812.jpg

「SUNNYS」さん
ADS_8222.jpg

ADS_8217.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

テーマ : 高知(土佐)
ジャンル : 地域情報

プロフィール

taka

Author:taka
デジイチ購入から早や数年、構図もイマイチ下手の横好き!

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
フリーエリア
広告スペース2


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス