人懐こい猫

すぐにこっちに寄ってくるので、真正面からの写真が撮れない・・・
足元で、一頻りスリスリしてから、横になって甘えて来ます。
DSC02972-2.jpg

爪を起てることもないし、噛み付いてきても甘噛み。
生粋の野良の子供ですが、家猫以上の甘えん坊です。
DSC02973-2.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


テーマ :
ジャンル : ペット

台風の来る前に

雨が降る前に、川辺に住む親子を見に行った。
ここも、早朝に行かないとなかなか会うことが出来ない。

二匹の仔猫と共に親猫は毛づくろいしてました。
DSC02970-2.jpg

仔猫も人に馴れたようで、寄っては来ませんが、
逃げたりしなくなりました。
DSC02986-2.jpg

お母さんは、日向で毛づくろいに夢中です (^_^)v
DSC02989-2.jpg

今日は、鏡川で、鮎の友釣りをされている方が三人おられました。
DSC02995-2.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


テーマ :
ジャンル : ペット

撫でて

会うと必ずよって来てくれる茶シロ
今回もへそ天でお出迎え
DSC02477.jpg

もうこうなったら、撫でまくらせてもらいます。
DSC02479.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


テーマ :
ジャンル : ペット

みんなでご飯待ち

川のミケさん一家
日向ぼっこしながら、ご飯のデリバリー待ち
仔猫のミケが見えないのがちょっと心配
DSC02487.jpg

こちらを見つめるミケさん
背伸びをして、こちらにどんどん近づいてくる・・・
ひょっとして・・・

今日は、足にスリスリしに来てくれました。
撫でてもいやがらないし (^o^)
お腹が減ってるからご飯ほしさに寄ってきたのかもしれませんが、
それでもうれしい。
DSC02489.jpg

一番甘えの子は少し離れた場所にいます。
いつもいる茶シロは・・・
DSC02493.jpg

私の足元から離れません。
DSC02476.jpg



画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


もうすぐ親離れ

仔猫達は、母猫のお乳だけではなく
固形のカリカリも食べられるようになりました。

4匹の内、3匹は他の先住が食べ終わってから
食べ始めます。
DDS_0288.jpg

この子だけ母猫のお乳をもらっています。
超甘えん坊
DDS_0291.jpg

ここのエリアにお邪魔しに来た時からいるサビ猫さん
いつも、毛が濡れているように見えます。
ヨダレをたれているようには見えないんですけどね~
DDS_0287.jpg

木曜日の雨で、少しダムの水位が上がっていました。
DSC02394.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

taka

Author:taka
デジイチ購入から早や数年、構図もイマイチ下手の横好き!

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
フリーエリア
広告スペース2


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス