今日は、鳥さん・・・

パソコンのビデオカードが、急に逝ってしまった模様
猫さん撮りに行って、帰って来たら画面がブラックアウト・・・
ウンともスンとも言わない・・・(>_<)

直近で、アップデートしたのはビデオカードのドライバー・・・
ビデオカード外したら、起動復活・・・
なんだかな~~~
DSC00446.jpg

こちらを睨む雛・・・
大きく育つんだぞー
DSC00460.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ



テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

エンゼルポーズ

なかなか動いてくれないアオバズク
少し遅い時間帯に出て行って見ました・・・
今日も、昨日と同じ場所にいます。

ISO3200なので、結構画質が荒くなります。
薄暗い場所にいるしね~
DSC00671.jpg

エンゼルポーズも何とか撮影・・・
雛の目が光ってないのがちょっと・・・(>_<)
DSC00667.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

アオバズク

今年も帰って来てくれました。
一段高い木の枝にアオバズク 親
DSC00183-2.jpg

少し離れて、もう1羽
子なのか親なのかは不明 親です。
木に隠れているけど、隣にもう1羽います。
DSC00205-2.jpg

親も入れて4羽確認しているそうですが、
私は3羽しかよう見つけません(^_^;)
今年は、何羽の雛が孵っているのでしょうね~
DSC003701.jpg



画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

taka

Author:taka
デジイチ購入から早や数年、構図もイマイチ下手の横好き!

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
フリーエリア
広告スペース2


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス