コインスナック 和 高知市春野町

猫さんブログは、夕方アップいたします。

今回は、春野町にある「コインスナック 和」さんです。
「汎用機」「カップライス」「コーヒー」「缶ジュース」の
自販機が設置されています。
DSC04654-2.jpg

カップライスは、販売されて無く
カップヌードル、シーフード、カレー、サッポロみそラーメンが、
販売されています。
DSC_0047-2.jpg

平成32年まで、営業許可済みのシールが貼られています。
まだまだ、稼働しています。
DSC_0100.jpg

許可番号と営業者名は消してあります。
DSC_0048-2.jpg

DSC_0051-2.jpg

ドトールコーヒーと汎用機の自販機は、
かなり新しいです。
DSC_0108_201610281310123e7.jpg

長く稼働して欲しいです。
DSC_0090-2.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コインスナック PLAZA トーストサンド自販機

最近よく通ってる(笑)
コインスナックプラザ
DSC02176-3.jpg

撮影(撮り直し)が目的ですが、何かは買うようにしてます。
お気に入りは、トーストサンド
さすがに暑いので、麺類は敬遠してます。
DSC_0033-2.jpg

こちらは、冬にいただくということで・・・(笑)
DSC02225-3.jpg

西日本に一台しか無い、トーストサンドの自販機
前回、訪問時にチーズを食べましたが、
自分はハムの方が好きです。
DSC_0028-3.jpg

今回も、もちろんハムを選択 w
DSC04622-2.jpg

高知で、私が知っているコインスナックは三軒
甲浦の「オールナイト・ロングビーチ」と、
春野町の「コインスナック和」。
そしてここ、他にもあったら
是非、教えて下さい。
DSC03065-2.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コインスナック御所24 徳島県阿波市 2

猫さんブログは夕方UPいたします。

前回の記事
コインスナック御所24で見た
高知では、なかなか見ない自販機です。
DSC03401-2.jpg

コカコーラ瓶用自販機
大昔にあった自販機ではなく、最近作られたものです。
瓶を売っている店もほぼなくなりましたね~

私は、瓶のコーラが一番美味しいと思います。
缶 ペットボトル入りは、たっすうていかん (笑)
DSC03390-2.jpg

昔、よく見たチューインガムの自販機
ボーリング場や映画館なんかで見たような気がする。
DSC03393-2.jpg

アトム手袋の自販機
これは、初めて見た。
DSC03392-2.jpg

そして、徳島珈琲の自販機
DSC03405-3.jpg

ラインナップです。
DSC03405-4.jpg
機会があれば、また、行って見たいです。


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コインスナック御所24 徳島県阿波市

徳島県阿波市 コインスナック御所24にやって来ました (笑)

高知をAM8:00に出発し、到着したのは、PM14:00・・・
途中、甲浦のコインスナックと白浜で20分ほど、
停車しただけで、ほぼ車に乗りっぱなし (笑)
DSC03396-2.jpg

他の方のブログでを見て、満足すれば良いものを、
何故か、ここだけは、行って見たかった。

ずら~っと、並ぶ自販機群・・・壮観ですね~
DSC03402-2.jpg

販売休止の自販機は無く
全機稼働中
DSC03406-2.jpg

目当ての自販機は・・・
DSC03389-2.jpg

怪しげな自販機の横にあった。
DSC03389-4.jpg

思ったより、自販機との距離がとれず
全体の入った画像を撮れなかった・・・(泣)
DSC03387-2.jpg

カレーのルーは、ボンカレーじゃないけど、
日本で一台しか稼働していない自販機、
長く稼働して欲しいです。
DSC03415-2.jpg

DSC03416-2.jpg
つづく


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コインスナック オールナイト ロングビーチ 2

猫さんブログは、夕方にUPいたします。

前回の記事

前回載せていなかった自販機です。
ラ王の自販機、この自販機は、あまり見た記憶がありません。
市内でも少なかったんじゃないのかと思います。

残念ながら、非稼働でした。
DSC03375-3.jpg

お菓子やおつまみの自販機です。
市内のコインスナック(高知市は、一軒しか営業してないはず)
でも、見られた機械です。
DSC03377-2.jpg

カップコーヒーの自販機です。
今は、このタイプはほとんど見ません。
DSC03366-2.jpg

昔は、薬局の前に設置されていたコンドームの自販機です。
今は、見たことがありませんけど・・・
DSC03373-2.jpg

乾電池の自販機
この自販機も、ほとんど見なくなりましたね。
DSC03371-2.jpg
海に近いので、機械にサビがういてますが、
ほとんどの機械は稼働しています。

近くに行かれた時は、是非お立ち寄りを。


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

プロフィール

taka

Author:taka
デジイチ購入から早や数年、構図もイマイチ下手の横好き!

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
フリーエリア
広告スペース2


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス