サイバラ電車 3

サイバラ電車
来年の3月までだったかな、1年間だけ路線を走っています。
今日は、高知駅から桟橋車庫まで運行されていました。
DSC06228-2.jpg

DSC06229-2.jpg

DSC06234-2.jpg

左に三士像(武市半平太、坂本龍馬、中岡慎太郎)が見えます。
DSC06246.jpg

DSC06251-2.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

高知のサイバラ電車 2

西原理恵子先生が描いたサイバラ電車が、
2016/3/7より1年間限定で運行しています。

西原さんは、高知市出身の漫画家です。
DSC01779-2.jpg

ブログはこちら
DSC01896-2.jpg

DSC01993-2.jpg

南国に一箇所、桜と一緒に電車がフレームインする場所を
見つけていたのですが、天気が悪く撮ることが出来ませんでした。
来年も走ってくれないかな~
DSC02015-2.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

プロフィール

taka

Author:taka
デジイチ購入から早や数年、構図もイマイチ下手の横好き!

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
フリーエリア
広告スペース2


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス