おらんくニャンコ記

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにいい天気です!

天気予報通り、今日はいい天気でした。
おまけに気温も高く、暖かい一日です。
DSC_2679aa.jpg
浜から投げ釣りをする人もいて、わたしも、昔ここで投げ釣りを
していたのを思い出しました。

キスをよく釣りに来てましたね~。
DSC_2695aa.jpg
風もあまり吹いていなかったので、釣りにも絶好な天気です。

最初にあったのは、クロですが、ネグラが工事中のため
昔のネグラ近くのベンチで、毛繕いをしていました。
DSC_2690aa.jpg
クロ 「おいちゃん、久しぶりやね~。」

クロ 「エサ持って来てくれた~。」
DSC_2702aa.jpg

工事中のエリアに行って見ましたが、後の3匹は何処へ・・・
呼んでも寄って来てくれない、♂猫はいたんですけど・・・
DSC_2684aa.jpg
ちょっと近づくと、超臨戦態勢なんだから。

雨で工事が進んでないのか、この間とあまり変化はありません。
DSC_2680aa.jpg

3月16日まで工事の模様。
DSC_2709aa.jpg
早く終わらせてやってやぁ~~~


| 海猫 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT