可愛いはちわれ

久しぶりに海エリアに行って来ました。
夏は海水浴場になるので、早朝か夕方しか行けません。
警察の職質受けるのも嫌だしね。(^o^)

見た事のない八割れの仔猫。
ベンチでこっちを気にしてる仕草、むちゃくちゃ可愛いです。
DP_834.jpg

近づくとベンチから降りてしまい。
逃げるのかと思ったら、こちらに興味がある模様。
DP_835.jpg

DP_836.jpg

近づくと少し離れますが、逃げたりしません。
DP_837.jpg

撫ぜたいのですが、そこまでは近寄らせてくれません。
諦めて他の猫の様子を見に行くと、やっぱり着いて来る。
DP_838.jpg

途中でクロと遭遇するも、八割れは無視。
クロは、遊びたかったようですが取り合ってもらえません。
DP_839.jpg

ここも、先住がいなくなったり新入りが増えていたり。
DP_840.jpg
見えなくなった猫も元気でいてほしいです。

よろしかったらバナーに猫パンチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

taka

Author:taka
デジイチ購入から早や数年、構図もイマイチ下手の横好き!

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
フリーエリア
広告スペース2


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス