

親子?

前回の続きです。

右側に別のタヌキが現れました。
DP_1518.jpg

う~~~ん、綺麗なタヌ~です。(^o^)
DP_1519.jpg

結構、ここの山ではタヌキを見ますが、2匹が一緒にいる所は、
初めて見ました。
DP_1520.jpg

兄弟なのか親子なのか、後から出て来たタヌキの方が、
警戒心は強かったです。
DP_1521.jpg

道路のすぐ脇なので、車の音に驚いて一目散に逃げて行きました。
DP_1524.jpg

展望台には、ハチワレがレストランに入り口で何かを待ってます。
何を待っているんでしょうね?
DP_1538.jpg

雌の避妊された猫さんです。
展望台が大好きなハチキンさんです。(^o^)
DP_1537.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
よろしかったらバナーに猫パンチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

taka

Author:taka
デジイチ購入から早や数年、構図もイマイチ下手の横好き!

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
フリーエリア
広告スペース2


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
