

君は誰かな

オカッパちゃんエリアにいたと思うんだけど、
最近は、ず~とここで見ます。
DSC_7713.jpg

久々にモフモフにも会えた。
DSC_7813.jpg

このしろモフは、最近ここに来た新顔さん。
雄か雌かは不明。
DSC_7723.jpg

この子も初めて会うような気が・・・
DSC_7790.jpg

この黒猫もオカッパちゃんエリアにいたと思うけど・・・
違うかも・・・
DSC_7784.jpg
最近、同じような写真ばかりでマンネリ化して来ましたね。
これからは、風景写真や雑記なども混ぜて行きたいと思います m(__)m


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
よろしかったらバナーに猫パンチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

taka

Author:taka
デジイチ購入から早や数年、構図もイマイチ下手の横好き!

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
フリーエリア
広告スペース2


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
