おらんくニャンコ記

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年を振り返って

虹の橋を渡ってしまったであろう猫達
DSC_0038_20131231101445b13.jpg

DSC_8310_20131231101511d8f.jpg
ちゃとらの子猫は、この場所で元気に暮らしています。

DSC_8465.jpg

保護されて家猫になった子達
DSA_8755_20131231101557675.jpg
今年は、今日で終わりだけど、
来年も一匹でも多く家猫になれるといいね!

本年も「おらんくニャンコ記」をご訪問くださいまして、ありがとうございました。

2014年もどうぞ宜しくお願いいたします。





おまけ
迷鳥の「おしどり ♂」迷ってきた時はこんな色でした。
DSA_3086.jpg

段々、色が鮮やかになり現在はこんな感じです。
ASC_8184.jpg

落ちアユの時期にやって来るミサゴ
DSA_4887.jpg

豪快に水に飛び込み魚を獲ります。
DSA_4897.jpg

最近は、落ちアユも少なくなり滅多に飛来しません。
この時も、飛び込みはありませんでした。
ASC_33461.jpg
最近は、猫ブログなのに鳥さんの画像も多くなって来ました。
撮影の腕を上げるには、鳥さんは最高の素材。
綺麗な画像をUP出来るように、来年も頑張ります。


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
よろしかったらバナーに猫パンチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


| 山猫 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT