山はみんな元気です!

山の猫達は、みんな元気でした。

今日は、よってこないマイケル・・・
CSC_8850.jpg

ミケとチャアとアメショー柄の茶トラ(右端)
CSC_8859.jpg

モモ、最近、食欲旺盛
小さい身体で、よく食べます。
CSC_8893.jpg

ジョニーも出て来て、よって来てくれます。
最近、ミーより甘えて来てくれます。
CSC_8915.jpg

ミーもお肉が付いて、きれいなミケ猫になりました。
CSC_8867.jpg

CSC_8869.jpg

今日は、よそよそしいチャア
全然、よって来ませんね~~~
呼んでも、こちらにお尻向けたまま・・・

写真取り忘れてましたけど・・・
最近、弱っていたコンちゃんも
元気になったようで、ご飯もらって食べてた。
コンちゃん、ここで一番、歳がいっているんじゃないかな、
冬を無事に越して欲しいです。
CSC_8918.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

taka

Author:taka
デジイチ購入から早や数年、構図もイマイチ下手の横好き!

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
フリーエリア
広告スペース2


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス