おらんくニャンコ記

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーに逢いに行くも・・・

今日は、山にミーに逢いに行きましたが・・・
20~30分ほど、エリアに留まるもミーは出て来ませんでした。

ちょっと心配・・・

ケイは、直ぐに出て来たんですけどね~
ESC_5622.jpg

ESC_5623.jpg

ESC_5629.jpg

何時もの大食いトリオも出て来てくれて・・・
ご飯下さいの、スリスリ攻撃
ESC_5619.jpg

食べた量から推測すると、あまりお腹は空いてなかった模様
ミーもお腹一杯で、寝ていたのかも知れません。
ESC_5635.jpg

ESC_5643.jpg

マイケルも塒に帰って行きました。
2~3日内に、再度ミーに逢いに行こうと思います。
ESC_5645.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


| 山猫 | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT