おらんくニャンコ記

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここも、住みにくくなったな~

河川敷の住処もなくなり
隠れる場所が、なくなってしまった猫さん達
FSC_4735.jpg

みんな思い思いの場所で、日向ぼっこをしています。
FSC_4741.jpg

川の上も、工事関係の資材や建物でいっぱい・・・
FSC_4747.jpg

最近は、キジトラが増えて、茶トラが減ったようです。
恋の季節なので、相手を探しに行ったのかも知れません。
FSC_4755.jpg

河川敷に、数匹いたシャムMIX達も、上に上がって来てます。
「ここも、住みにくくなったな~」って、
お顔してます・・・ (T_T)
FSC_2764.jpg

春も、もうすぐ近くまで来てますね~
FSC_4764.jpg


別館もよろしく
FSC_3640.jpg

FSC_3634.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


| 街猫 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT