もてもて、シャムMIX

3匹の雄に囲まれてるシャムMIX(雌)
もってもて、ですね~ w
FSC_5140.jpg

茶シロの雄と、シャムMIXの雄が2匹・・・
雌は、階段に座ってます。
FSC_5141.jpg

雄は、牽制し合ってますが、みんなご近所に住んでいるので、
ケンカはしません。
FSC_5150.jpg

待ち疲れて、座ろうとしたら・・・
FSC_5173.jpg

雌は、スタコラサッサと、逃げて行ってしまいました (^_^;)
FSC_5181.jpg


アパート前の川の工事も終わりましたが・・・
カワセミがこっちに飛んで来てくれなくなりました (>_<)
せっかく、新しいカメラ買ったのに・・・(T_T)
FSC_5040.jpg

FSC_5041.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

taka

Author:taka
デジイチ購入から早や数年、構図もイマイチ下手の横好き!

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
フリーエリア
広告スペース2


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス