おらんくニャンコ記

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

井戸端会議?

風邪と腰痛で、猫さん達を撮影し行く事が出来ませんでした。
歳を取ると、治りも遅いんですよね~ m(_ _)m
ADS_22101.jpg

会議も済んで、思い思いにくつろいでます。
ADS_2218.jpg

サビさんお腹が大きかったけど、
無事に出産できたかな?

今日は、お昼からカメラを持って出ていきたいと思います。
ADS_2246.jpg


カワセミの撮影に行きたいんですけどね~
今の時期、なかなか会えないんです。
FSC_3750.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


| 街猫 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT