おらんくニャンコ記

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野良さんと遊ぶ 4

町を歩いていたら、キジトラさんを発見。
近づいたら、金網の向こうへ

でも、こっちに興味がありそう (^o^)
DSC01022-2.jpg

ダメ元で、呼んでみた・・・
来た~~~~
DSC01023-2.jpg

まだ、少し警戒してますね~
DSC01024-2.jpg

人懐こい、若い雌のキジトラさんです。
どこかの飼い猫なのかな?
DSC01027-2.jpg


一年ぶりにカワガラスに逢いに行って来ました。
枯れ葉を巣に運んでいるようです。

今年こそは、子育てしている様子を撮りたいですね~
CDS_4334-2.jpg

CDS_4347-2.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


| 街猫 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT