エサを横取り

横から来る人が気になっている二匹
DSC04727-2.jpg

人が通り過ぎると、キジトラが石垣の上へ・・・
初めから上にいた猫に緊張の色が走ります。
睨み合ってます・・・
DSC04729-3.jpg

初めからいた猫が視線を外しました・・・
はい、負けね
DSC04730-2.jpg

なぜかおいちゃんを睨んでますけど・・・w
おいちゃんは君のエサはいらないから・・・

キジトラは、自分のもらっていたエサを食べきらないまま、
グレーっぽい猫のエサを盗りに行ったんです。
同じエサで、量も体の大きいキジトラに
多く与えられていたんですけどね~
DSC04731-2.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

taka

Author:taka
デジイチ購入から早や数年、構図もイマイチ下手の横好き!

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
フリーエリア
広告スペース2


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス