おらんくニャンコ記

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若いのか、年がいっているのかわからない?

山の一番下のエリア
かなりよれてるキジ白が一匹・・・

若いのか、年がいってる猫なのかわからない。
DSA_0358.jpg

たまたまが付いてたから、雄だとおもうのですけど・・・
雄にしては、身体が小さいいんですよね。
DSA_0364.jpg

手前は、いつも日向ぼっこしてる、キジ(♀だと思う)
仲が良いみたいです。
DSA_0372.jpg

ひょっとして、キジの子なのかな?
DSA_0376.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 山猫 | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キジの子猫です 

まだ1年たってないと思いますが、寒さで風邪ひいてるようです
風邪ひきのネコが多いです

| マギー | 2017/01/17 10:43 | URL |

Re: キジの子猫です 

くたびれているようで、
やはり若かったのですね。

この冬を乗り切って、
元気になって欲しいです。

| taka | 2017/01/21 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraippin.blog101.fc2.com/tb.php/2054-9a576590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT