おらんくニャンコ記

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会った事があるような?

ここのエリアに、白黒猫さんが増えました。
何か、初めて会ったような気がしないんだけど・・・
DSA_0515.jpg

そうそう昔ここに住んでいた、白黒さんを思い出した。
隣のキジ猫さんは、コンちゃんの母親でもあったはず。
DP_2052.jpg

2012.12月のコンちゃん
若いですね~~
DP_2050.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 山猫 | 17:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしいです

連れて帰る方もいらっしゃるのですが
白黒の毛足の長いネコは最近います
名前は『こま』と名付けられてます
まだ馴れてないので、あまり近くには来てくれません
つよしが追いかけますし、居心地は良くないかもしれません
捨てられたネコだと思いますが、先住のネコもいますから、冬を越せるかどうか
こんな寒い時期に捨てる人間が一番悪いです

| マギー | 2017/01/25 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraippin.blog101.fc2.com/tb.php/2059-490102d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT