おらんくニャンコ記

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日向ぼっこ

外で住む猫さん達は、暖をとるのに余念がありません。
DSA_1120.jpg

近づいても逃げないのは、
猫さんがこの場所なら、手が届かないのを
知っているからです。
DSA_1109_20170219153700d93.jpg

おいちゃんが声をかけても、まるで無視・・・
カメラ目線もらえませんかね~~~(汗)
DSA_1117.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 街猫 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

初めまして。

無視ってのが面白いですね。

もう心がすれてしまって、どうでもいやって感じなのかな?
日向ぼっこうが忙しそうで、そこがまた良いですね。
怖い人や、悪そうな人だったら、さっさと逃げるだろうから・・
takaさんが良い人に感じたのだと。

訪問ありがとうございますヽ(≧▽≦)/
応援して帰ります。ポチ全部☆彡
また来ますね。

| 雫 | 2017/02/19 23:01 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

雫さん

コメントありがとう御座います。
レスが遅くなり申し訳ありません。

| taka | 2017/02/23 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraippin.blog101.fc2.com/tb.php/2076-8f115270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT