おらんくニャンコ記

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お山のサビさん

お山には、1時過ぎに到着(7/3撮影)
猫さんが、おまり出ていない時間帯

一匹だけ、サビさんがいました。
こっちによって来ますね~
DSC_0030-2.jpg

近づいても逃げません。
触れそうです。
DSC_0039-2.jpg

今日は、ソッとしておきましょう。
あと数匹の猫に会えました。
時間帯を変えて、また訪問したいと思います。
DSC_0041-2_201707041734188db.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 山猫 | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザビさんはいつもここにいます

心ない人が山に犬を捨てたために、犬が増えて、子猫を襲ったりしてます
犬は悪くないのに、かわいい子犬も悪モノになってます
まだ子犬もいますので、殺処分にならずに、里親を探してほしいのですが
捕まえるのが大変です
ネコの数はどこもかなり減ってます

| マギー | 2017/07/05 10:12 | URL |

Re: ザビさんはいつもここにいます

他の場所の猫さんも、数が減っています。

人慣れしてる子から減って行って
いるような気がします。

| taka | 2017/07/05 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraippin.blog101.fc2.com/tb.php/2090-d0d8ca9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT