おらんくニャンコ記

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに会った黒猫

心配した台風は、雨風共に大したことはありませんでした。
通ったコースが最良だったようです。

久しぶりに会った、黒猫
兄弟がいたはずだが、もう二匹は何処に行った。
まあ、猫さんに聞いても教えてくれませんけどね。
DSC_0820-2.jpg

この日も、サビさん親子は一緒にいます。
仔猫も元気そうで何より
DSC_0829-2.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 街猫 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraippin.blog101.fc2.com/tb.php/2114-e9441128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT