おらんくニャンコ記

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仔猫、可愛いですね~

久しぶりに来た、公園
仔猫が、生まれてますね~

すぐ近くに現れた、真っ黒な仔猫
生後4~5か月くらいかな・・・
DSC_2585-2.jpg

横になったかと思いきや、
背伸びを始めます。
しかも、手の届く距離
DSC_2586-2.jpg

DSC_2587-2.jpg

この後、すくっと立ち上がり、
近よって来てくれました。

仔猫を撫ぜるのは久しぶりです。
よって来てくれたのは、この子だけ
他の子は、逃げてしまい
木陰からこっちを除いてました・・・
DSC_2588-2.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 公園 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraippin.blog101.fc2.com/tb.php/2131-5977dbd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT