おらんくニャンコ記

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去勢では、性格までは変わらない?

久しぶりにお山に出て行ったら、
チャアが出てきてくれた。

かなりスリムになって、
健康的な身体になってる。
長生きしろよ~~~
DSC_2682-2.jpg

せっかく、チャアがよって来てくれるのに
横から茶トラが、勢いよく走りよって来た・・・

き、君は、
「ツヨシ」・・・・
DSC_2684-2.jpg

一見、フレンドリーな猫なのだが、
だれかれ見境なしにケンカを売る
とんでもない奴。
DSC_2686-2.jpg

チャアも少し睨んでいるのですが、
すでに身体が逃げてますね~
DSC_2688-2.jpg

そして、チャアはたまらず退散・・・

この後も、よって来る猫、
よってくる猫に、ケンカをふっかけます。
去勢されても、大人しくならないんですね~

君は、今でも、
空気読めないんだね~
DSC_2690-2.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| 山猫 | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに

本人はボス気分かな
あまり人気はないですが(笑)
それでも自分の子供たちの体をなめたり、ちょっとお父さんしてます
子供はかわいいみたいでよくいっしょにいます
前は子供も追っ払ってましたが、雄の子供もかわいがってます
これってすごくないですか(笑)

| マギー | 2017/09/14 09:41 | URL |

Re: 確かに

ツヨシは、
足元にスリスリよって来てくれるので、
可愛いのですけど・・・

少し前は、仔猫にも容赦がなかったですよねw
もうちょっと、他の猫とフレンドリーに
なってもらいたいですね。

| taka | 2017/09/14 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraippin.blog101.fc2.com/tb.php/2132-4ed296c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT