おらんくニャンコ記

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツヨシの被害者

電話BOXで、監視を怠らない「ツヨシ」
今回は、キジトラ♂を確認した模様
DSC_2679.jpg

あっという間に、キジトラに詰め寄り威嚇・・・
キジトラは、すでにビビってます。
いつもこんな目に、会っているのでしょう (T_T)
DSC_2691.jpg

キジトラ君、脇目も振らず逃走
DSC_2692.jpg

車が来てたら、あわや大惨事
DSC_2693.jpg


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
スポンサーサイト

| 山猫 | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら。。。

せっかくホメタのに(笑)
ツヨシより強いネコいますよ
雌のキジトラのかわいい顔したコトラ、なかなかの美人ネコですが
ツンデレさん
人間は好きみたいですが
相当な気分屋さんなので、ツヨシはネコパンチされ放題、シャーって威嚇されたり
しかしいっしょにいるときもあります
コトラの気分次第かな
美人のコトラを是非、見てください

| マギー | 2017/09/15 06:39 | URL |

Re: あらら。。。

ツヨシは、足元にジャレて来てくれるし
撫でる事も出来るので、
私は、嫌いではないんですけどね。

雌のキジトラには会いました。
耳カットされた猫さんです。
この子が、コトラなのかな?

| taka | 2017/09/16 03:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraippin.blog101.fc2.com/tb.php/2133-e3a0e4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT