おらんくニャンコ記

高知の野良猫、野鳥、地域の話題やイベント等をご紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この子かな?

コトラってこの子でしょうか?
耳カットされてます。

触れませんでしたが、
人慣れはしています。
DSC_2759.jpg

奥に、背後霊みたいにキジトラ♂も居りますw
昨日の記事の、ツヨシに追いかけられていた子です。
ツヨシより体格はいいのに、気がやさしいのかな~
DSC_2762.jpg
急にあくびしたので、
慌ててしまい写真がブレブレに・・・m(_ _)m


画像をクリックしていただければ、大きな画像でご覧いただけます。
猫を捨てたり虐待するのは犯罪です、真剣に里親さんを探しましょう!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、Ctrlキーを押しながらバナーをポチッポチッポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
スポンサーサイト

| 山猫 | 13:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうです。。。コトラです

小虎とも呼んでます
避妊しましたので、耳カットしてます
気まぐれな女の子という感じです
気が向くとツヨシといっしょにいますし、気が向かないとツヨシにパンチしてます

| マギー | 2017/09/17 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraippin.blog101.fc2.com/tb.php/2134-889bc8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT